2022/11/24  とうとう胃が全部取られました。

朝9時 じや準備宜しくと言うことで裸に布一枚で連れて行かれました。

人生これからだって言う時に、この先一体どうなってしまうのか見当もつかない状況です。それまで親兄弟がガンだと言うのに自分はガンにはならないと思っていました。ガンが他に行っちゃって自分には来ないだろうと都合が良いように思ってたんですねー。ばかですね。でも検査の機会があれば何の抵抗もなく行く自分です。胃がなくなって今日は二日目。もちろん今は病院のベッド。今は手術した翌日だろうが立って歩けと言うんですね。だからリハビリ開始ということです。そんなこんな少しづつできる範囲でこれからこの先のこと今までの事など綴っていこうかなと思います。どこまでできるかは分かりません。宜しく。