胃全摘から28日目

いやー、困りました。今の食べることに関しての感覚は胃を切る前と同じ。何でも食べられる感覚はあります。何を食べても大丈夫なんじゃないかと言う思いです。今は普通にご飯もうどんもおかずと一緒に食べられます。今までよりは意識してよく細かく噛んで飲み込んでいます。問題は食べられる量です。食べ初めは腹の感覚でまだ大丈夫かどうかかで食べていました。しかしそのあとしばらくすると気持ちが悪くなりました。吐き気もあります。そーすると腹の感覚で食べてはいけないと。はじめに見てこの分量までと決めて食べると言うことかと思います。その量は極端に少ないです。だから5回、6回と分けて食べろということてしようが、それが中々難しいし面倒です。

困りました。