2022.12.13 退院が決まりました

今の状況は傷口とかそのあたりの痛みは10のうち2.3というところか。立ったり座ったり歩いたりなど動作はゆっくりでないとできない。歩くのも早歩きはできない。食べ物は三食今五分粥がでてくるんだが、不味くて全く食べられない。胃が無くなって食べられないのに、さらにまずいというのはなんとかならないか。食べないので血糖値が下がっている。60代だ。糖だかなんだか点滴で一回補充したくらいだ。胃を切った場合腸に急に食べ物が流れ込んで苦痛になる時がある。ダンピングというやつだ。今日初めてそれに襲われた。手術後初めて吐きそうになつた。朝食べてから、何、どーしたの?と言う感じで苦しいのか痛いのかわけが分からず、そのままほぼ一日中寝てた感じだ。これで明後日退院できるのかあ。今もし胃があるとしたら常に胃の入り口が塞がれてる感じががする。

大丈夫かなー。